Wing My Way 12/25のツイートまとめ
12/25のツイートまとめ
2012-12-26 Wed 04:15
caco_calyu

チョコボの隣で正座して口開けながらみてたい(゚Д゚ *) 【ドラマー16人】チョコボのテーマ【叩いてみた】 (8:00) #sm19661045 http://t.co/v6PGKxrX
12-25 23:13

調べてみたけど向こうには気づいてもらえないのかぁ(´・ω・`)
12-25 21:48

ツイッターってフォローされてなくてもフォローしてればメッセージ届くんだっけ?
12-25 21:46

むー・・・私の楽しみがまた一つ減ってしまう(´・ω・`) 過去に作りあげたものが消えてく様はみたくないなあ
12-25 21:45

@bat3104 なでなで・・・わしゃわしゃ
12-25 20:09

@okijio xlink-kaiいれて3rdだけどやろうずー!
12-25 18:13

@okijio 私とぴくちゃんは大剣コンビなのだ!たまにどっちかハンマー他の武器だけど(笑)
12-25 18:12

@bat3104 私も今日は朝から電話鳴りっぱなしで忙しかった…失敗もしちゃってもうボロボロです(´;ω;`)
12-25 18:10

@Neo_Durandal 家族と一緒に年末過ごせないのもキツイね(´;ω;`) それともギリギリ帰ってこれるのかな?
12-25 12:45

@okijio ないものばっか(´;ω;`)
12-25 12:44

いま起きました! Sleep as Android Sleep Record, 12/25 1:44 http://t.co/hRO286MX
12-25 07:07

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<12/26のツイートまとめ Wing My Way 12/24のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way