Wing My Way 天然っぷり?
天然っぷり?
2007-10-17 Wed 23:04
うちのお母さんはTV通販でよく服やら化粧品やら鍋やら買います。。。
まさに通販業者の常連様(。ゝω・。)

そんなお母さんの昨日の出来事が爆笑したw
直接テレビで見れなかったからか、私にネットで商品検索をお願いしてきた。
商品名もあいまいだったからか、放映日時を教えてもらって検索したんだけど・・・
その商品名が・・・「~ミラクル」って付いてたので
また変なモノ買うのかーと思ってた矢先の母の一言。
「なんて書いてある・・・?ミラクル?クルクル?」
この一言ですっごい爆笑したv
何言い出すかこの人ってくらい、いきなりオチャメになったし(๑→‿ฺ←๑)

まぁ、たまにわけの分からない事を言い出す母親です(・ω・。)

でも、相変らず私と兄の名前をよく間違えます。。。(´・ω・`)
そういえば、さくさくパンダのパッケージが変わってた!

さくさくパンダ!


コンビニで売ってて安いし小腹も抑えられるから試してみてぇ
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<亀一家どんだけぇ・・・ Wing My Way 現実>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way