Wing My Way 亀一家どんだけぇ・・・
亀一家どんだけぇ・・・
2007-10-18 Thu 20:50
何か先週末から今日にかけて亀田一家の報道が多い気がする。。。
朝起きてニュースみたらいきなり会見してるの見たし 絵文字名を入力してください

反則して、試合終了後にサッサと帰ったクセに
会見の場で「ごめんなさい」ってどーゆーこと?w
しかも会見の場では人の手借りないと立てず歩けずだった人が
自宅前で走って報道陣振り切ってたしwww
もう・・・パフォーマンスのしすぎです(ぇ
別窓 私生活 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<いつからだろう Wing My Way 天然っぷり?>>
この記事のコメント
亀田家はTBS出るとやたら態度がデカくて、
俺は苦手・・・。
(爆笑問題にタメ口きいてて、普通にムカついたし^^;

まぁ、少しは反省して大人になってほしいよ。
反面、対戦者の内藤ってチャンピオンの人気が急上昇中らしいw
2007-10-18 22:53 | URL | ゴン太 #15oal8uY 内容変更
私も苦手・・・w
まぁ誰かさんもタメ口には慣れたけど・・・(・ω・。)

私にとって内藤さんは・・・友達に似ててそっちを心配してしまいますw
2007-10-19 17:00 | URL | かみぃ。 #GCA3nAmE 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way