Wing My Way いつからだろう
いつからだろう
2007-10-19 Fri 17:36
いつからだろう
作り笑いが上手になったのは

いつからだろう
簡単に嘘をつく事ができるようになったのは
いつからだろう
人の優しさに触れるのが怖くなったのは

いつからだろう
抱かれるたびに悲しく感じるようになったのは

いつからだろう・・・
自分がこんなに嫌いになったのは・・・
別窓 ぽえむ コメント:5 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<私の考え方 Wing My Way 亀一家どんだけぇ・・・>>
この記事のコメント
なんか今日のポエムは複雑ですな。

かみぃは今のままで十分素敵だと思うよ。

正直にまっすぐ生きたら良いと思う。

部外者が軽いこと言ってごめんね。
2007-10-19 22:24 | URL | ゴン太 #- 内容変更
複雑ですか?w
粋な気持ちで書きました(ぇ

今のままじゃきっとダメだと思うんだ・・・
今すごいネガティブ思考なんで(´・ω・`)
そこを何とかしないとねー><
2007-10-20 13:12 | URL | かみぃ。 #GCA3nAmE 内容変更
頑張ってポジティブに考えていこう^^
オッチャンはポジティブすぎて、暴走気味ですw
2007-10-21 10:18 | URL | ゴン太 #- 内容変更

形あるものは全て壊れる。
温もりもいつかは壊れる。
作り笑いもいつかは壊れる。

自分を嫌いになるということは
自分を愛してくれる人間を裏切ると言う事。

明日テストにでるぉ!!^^

2007-10-23 00:29 | URL | りせ #qNXjQhIg 内容変更
形あるものは誰かの手によって作られる。
温もりは誰かの手によって得られるもの。
作り笑いも目的があって得られた表情だろう。。。

りせ様の言うとおりですね(´・ω・`)
誰かを裏切らないようにがんばるよ><
2007-10-24 21:18 | URL | かみぃ。 #GCA3nAmE 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way