Wing My Way ハンター&プリ育成(`・ω・´)
ハンター&プリ育成(`・ω・´)
2007-05-06 Sun 02:52
GW中・・・ずっとプリとハンターのレベル上げに勤しんでた(`・ω・´)
オフ会も1回あったけど、半日くらいで解散して・・・
皆忙しいんだなぁということがわかった(*・´ω`・*)
一日だけ・・・ハンターの非公平支援を友達にお願いしてしまった(*ノノ)
で・・・レベルアップの瞬間に呪われた(´・ω・`)

ハンターレベルあっぷ♪


まぁ彼女(?)なりのお祝いって事で普通に返事返したw
プリは・・・ちょっと面白い発見しました(`・ω・´)
「ひよこちゃん」実装に従って、特化ジュルをいくつか作ったんだけど・・・
旦那に試しに使ってもらったら・・・LUK50以上あるのでめちゃくちゃつええええw
いとおしくなって、つい狩場でこんなことを(*ノノ)

ニブルで闇特化実験ちぅ(*ノノ)


早く「ひよこちゃん」こねぇかなぁ(*´д`*)ハァハァ

残るところプリも4%で98になるし・・・
明日こそ気張ってがんばるぞっ(`□´)
別窓 ラグナロク コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<残り1日 Wing My Way ちょっと不安定なので!?>>
この記事のコメント
どうも、呪いの彼女(?)です(・ω・。)

(ノ゚Д゚)<㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘
2007-05-07 22:57 | URL | なお #qOCpoLbw 内容変更
il||li (OдO`) il||li
彼女だったのk
恐ろしや恐ろしや・・・(ぁ
2007-05-08 16:05 | URL | かみぃ。 #GCA3nAmE 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way