Wing My Way 「かみぃを知るある人」が放った言葉
「かみぃを知るある人」が放った言葉
2007-10-25 Thu 04:45
昨日の日記をみて私の友人が言ってくれた言葉。。。
コメントでは長すぎるので、ここに書いてくれと言われました(・ω・。)
お前のつまらん自己中発言なんて誰も興味示すわけないって気づけよクソガキ。
構って欲しいならそれなりに興味示す程度の発言くらいしてみろ。
出来ないのに必死に逆ギレして他人困らせてんじゃねーよ。
だからお前はつまらん人間。その一言に尽きる。
かみぃがそれでも情くれてやって更正させてやろうと
思って言ってくれてるのにバカのお前はそれすら理解できないのか?
現実逃避してまでROに必死になって頭湧いてんじゃね?
ROですら避けられるんだからwww
全部現状が証明してんだろうが。


すごい感想でびっくりです(・ω・。)
別窓 ラグナロク コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<イルカはいるか? Wing My Way 私の考え方>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way