Wing My Way イルカはいるか?
イルカはいるか?
2007-10-29 Mon 01:20
遠方から遊びに来てくれた友達とデートしてきましたッwイエッコ
お昼丁度に人ごみの中からやっと見つけて、さっそくランチ(๑→‿ฺ←๑)

友達は1泊してたので、何をしてたのか聞いたら
女の子のお店に行って来たとの事。
しかも、いつ帰ってきたか覚えてないとか・・・がーん
その結果、財布の中は・・・・ご想像にお任せします(ぇ
ランチ食べた後、ミッドナイトスクエアを見て回ってから名古屋港水族館へあ
1回しか行った事ない上に、ペンギンしか印象になくて・・・
「イルカはいないと思う~」と言って、入って一番最初に見たのはイルカがーん
あ、はい。 イルカいましたねびっくり

そして、しばらく歩いてたらイルカのショーが丁度見える時間でした!
ショー自体は30分くらいだったんだけど、
水中の中からと外からと色んな角度で見えたので行ったり来たりしてたw

そこで二人して思った事。
シャチやる気ねぇwwwww

たぶん観客に見られるストレスとかで疲れてるんだろうなぁと解釈したけど、
とてもぽっちゃりしたシャチでした(・ω・。)
イルカはショーをした後もがんばってトレーニングしてるのに、
シャチはトレーニングしてるようで普通に泳いでたw
そして一番やる気を感じられた部分・・・
ハイジャンプして水中から見てる私たちの場所が軽く地震が起きたところだけ(ぇ
結局2時間くらいみてたけど全然飽きなかったのは愛嬌ですねLOVELOVE

その後、色々回ってたらエビとカニがいました。
私たちの後ろにいた女子高生4人がそれを見て一言・・・
「おいしそ~仁くん
マテwww大きいとかいう感動より、食欲なのかwwwと思って二人で笑っちゃった(・ω・。)

気づけば閉館前だったので、急いでペンギンを見て退散してきました(´・ω・`)
その後、女子高生の影響を受けてかロブスターとカニが食べれるレストランへ羅琉 ニヤリ
私がカニ食べれないの教えなかったのが悪かった・・・
カニ料理2品、ロブスター料理3品を友達は頼んだ・・・二人で分けようと思ったらしくw
結局カニ料理がほとんど残ってしまったsc06
カニさん可哀想な事してごめんね(´・ω・`)

帰りはタクシーで帰宅。。。(行きもそうだったけd
しかし帰りのタクシーはすごかった!
運転手さんが一人娘とご飯を食べに行きたいからと連絡していたそうで
走り出して2分くらいで、折り返された(;・∀・)
結局娘が何処にいるのかわからず怒りながら目的地まで運転してたw
その間、大半が運転手さんの家庭事情を聞いてたけど、あんな運転手さん初めてみたwww
しかも恋人のように見えたのか、
「次は彼女が会いに行ってあげな彼氏も可哀想だがな~!」と言われ・・・
本当に突っ込みどころ満載の乗車時間でした(・ω・。)

そして毎回その友達に言われる事・・・
「かみぃと名古屋観光すると、毎回面白い場面に遭遇できて飽きないわ~w」
えぇぇ・・・私の存在って一体・・・がっくり
別窓 私生活 コメント:1 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<メッセンジャーほいほい Wing My Way 「かみぃを知るある人」が放った言葉>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-29 03:47 | | # 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way