Wing My Way メッセンジャーほいほい
メッセンジャーほいほい
2007-10-31 Wed 03:24
最近MSNメッセの機能にあるゲームしながら会話する事が多いです。
溜まり場で話してるとき、メッセンジャーの話になって
使った事がない人がいたので、使ってる人たちとオススメしてみましたッwイエッコ

溜まり場で話せるからメッセは別に必要ないとは思ったんだけど、
たまにどのキャラで繋いでるのかわからなくて伝えたい事があるときがあるから
ないよりはあったほうがいいかなぁとも思った(・ω・。)

計2名ほど溜まり場の人とメッセ交換しましたよ(`・ω・´)
昨日の深夜のことなんだけど、ずっと前に来たGMさんがまた覗きにきた。
溜まり場周辺になんか問題でもあるのかわからないけど、よく来るなぁっと思ったw

2度目の再会。ちょっと気になったことがあったので質問してみました(・ω・。)
「GMさんは巡回中にMOBに襲われたら戦えるんですかー?」と。
そしたらGMさん泣きエモ。
狩りたいけど狩れないのねえーんっと思ったら・・・
「ガーディアンキャラクターの仕様についてはお答えする事ができません」
あら、残念。ちゃんとした答えが戻ってこなかった><
しかも、GMさんの回答が返ってくるまでに、
他の人の質問もあったのに回答それだけだったw
見た様子だと・・・最低限の会話しかできないっぽいですね・・・がっくり
挨拶と上の回答だけして、ほとんどエモで会話してたようなものなので・・・w

そしていつものようにSS撮ろうとしたら、私だけ何故かPrtScrキーが効かなくて・・・
なので溜まり場の方に撮ってもらいましたあ

2回目ご来店(ぇ


それにしてもSS撮れなかった原因が未だにわからない・・・(´・ω・`)




おまけです!
GMさんとのSS画像を送ってもらったときに、
トール火山のMVP・イフリートのSSもいただきましたポ

イフリートとごたいめ~ん!


私のプリじゃレベル低くて1Fで瞬殺されるから見にいけない(ノω・、)
一人で見に行ったハイプリさん感謝ですあ
別窓 ラグナロク コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<MVP日和 Wing My Way イルカはいるか?>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way