Wing My Way MVP日和
MVP日和
2007-11-01 Thu 09:15
昨日は久々にMVP狩りしてました羅琉 ニヤリ
主にアトロス(2箇所)、怨霊、オシリス、データル、RSXをクルクル廻ってましたフヌ

ベインズパッチからセージが少しだけ役に立てるようになった?のかな。
リフレクするMVPやボス属性のMOBが増えたので阿修羅で狩れるようにディスペルする、
アースクエイクや無詠唱でない敵に対してスペルブレイカーで詠唱中断させる。
他にも昔から爆裂してる敵に前衛を殺させないためにディスペルとかー。
なので最近のMVP狩りではセージで行く事が多いですあ
あまり私も詳しくは知らないですが体験して痛かった部分をいくつか上げてみます。
まず、MDEFの高いセージでも即死するアースクエイク
アスムがあってもなくても即死級で、
約17000のMHPで耐えるLKでさえ瀕死の状態になるボス特有の大魔法。
アースという名前でも属性は無属性で半径9セルだったかな。。。?
ほぼ全画面の範囲なのでどんなに離れてても、まず死ねます。。。
でもこれ、一応無詠唱じゃないので、
タイミングが合えばスペルブレイカーで吸えちゃいますHeart

もう一つが呪い
これもボス専用で全画面にいるキャラに攻撃を与えるスキルらしいです。
詠唱がなくアスム有りでもMHPの高いLKでも生き残れる可能性は五分五分だと思います。
LODがリフレクを使うらしいので1度だけ行ったのですが、
対抗がいたにも関わらず対抗全滅、
うちのPTのLKさん一人生き残って、一時はどうなるかと思いましたげろげろー!
これがその時のSSw

LOD(ベインズパッチ)


怨霊も呪いを使うんですが、LODほど威力はないみたいです。
アスムがあれば90代の転生職の人たちは死ぬこともなかったのでw
ちなみに私のセージは何回も死にましたがーん
怨霊では特に何もする事なかったんですけどね!
でもアスム無しだと90代のチャンプさんも死ねるレベルでした(・ω・。)

怨霊武士(ベインズパッチ)

しっかし・・・はだけた胸を隠す怨霊はかわいかったv(ぁ


あまりレアはでなかったけど、充分楽しめたMVP狩りでしたLOVELOVE
ウルキャップ1度でもいいから取ってみたいですwww
別窓 ラグナロク コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<呪い検証 1日目 Wing My Way メッセンジャーほいほい>>
この記事のコメント
その節はどうもオツカレサマ(=・ω・=)ノ
そして守りきれずペナごめん(⊃ω・`。)
LoDとかヤバイね!!
竜のもヤバイね!!!
なんたって、守りきれな…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
私も落ちたけど…しょぼしょぼ(´・ω・`)

個人的にはEK(AQ?)ので必殺だったバフォ様が忘れられません…w

ペナ必須だけどまた一緒に行こうねっ
…現在進行中だけど(ぇ
2007-11-01 20:57 | URL | 未だ廃ノビの人 #LTqVxyto 内容変更
お疲れ様ですw
まだ80代だからペナすぐ取り戻せるから大丈夫だょ(`・ω・´)
個人的にはLODが一番が一番ヤバイ気がします(ノω・、)
支援のがペナ取り戻すの大変じゃ><

そして、MVP待ち時間中に書いてくれてありがとでしたwww
2007-11-02 19:18 | URL | かみぃ。 #GCA3nAmE 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way