Wing My Way 呪い検証 1日目
呪い検証 1日目
2007-11-02 Fri 19:09
MVP日和2日目(・ω・。)
っと言っても昨日は私用で離席することがあったので、
私は余り参加できませんでした^^;

メインはアトロス、RSX、LOD、キエルとデータル、嵐かな?
キエルはクエストを廃プリしかしてなくてセージ装備移し変えとかがあるので
数回参加しただけでしたが(´・ω・`)
昨日はLODや怨霊武士が使う呪いスキルについて検証してみました。
調べてみたら無属性じゃない可能性があったので、
どの色んな属性鎧で試してみた(・ω・。)
後は物理攻撃なのか魔法攻撃なのかどうか・・・

MVP相手にハイドが効くのかわからなかったけど、とりあえずハイドクリップ持参で挑むww
1回目、火鎧・・・12kダメージで即死@@
2回目、闇鎧・・・よく見えなかったけど、即死(ぇ
3回目、水鎧・・・やっぱり即死えーん
3回目の水鎧でハイドしたら1kダメで何とか生きてました
でも、次のLODの時にはハイドしても12kダメで即死でしたがっくり
うーん・・・何か条件があるっぽいけどまだわかりません;;

この2日間であんまりセージが死ぬので、
LKさんがフリオニMVP取って見る?と気を遣ってくれましたあ
全体石化攻撃をするようになったみたいで・・・、
蟻を殴って石化解除でひたすらFBして初めてMVP取ったお羅琉 ニヤリ

初MVP!?


うーん・・・MVPのエフェクトでる瞬間にSS撮れなかったがっくり
なので、ログとフリオニの消える瞬間だけ注目してください(´・ω・`)
んー・・・SS撮るのも慣れって必要ですね><
別窓 ラグナロク コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<眠い一日 Wing My Way MVP日和>>
この記事のコメント
またおまえかよといわれそうな私ですこんばんわ(笑)
また待ち時間中にお邪魔してました@w@

MVPおめでとw
あのときはなんでそーしてるかわからなかったけど、日記読んで納得したのでしたw
私も支援だけど一応MVP経験が…
…ペアでいったとき、王のお人がWPのってマップ外だったり死亡してたときだけなんですけどね!!ヾ(*`Д´*)ノ

LODは…あのその、ごめんなさい(_ _;)
あればかりはどうにも…(⊃ω・`。)
MAXHPを超えた攻撃ばかりはどーにもならないですね…
私の課題はアースクエイクでし(・ω・´;)

2007-11-04 02:05 | URL | 未だ廃ノビの人 #LTqVxyto 内容変更
LODでセージ挑むと、
ディスペル→即死→蘇生→ハイド→即死の繰り返しだから・・・w

アースクエイクはSCにハエ入れておけば、地面が揺れた瞬間飛べば死なないしダメ受けないおw
でも敵が見えてないと地面が揺れても
反応遅れるから慣れですね(ノω・、)
2007-11-04 17:53 | URL | かみぃ。 #GCA3nAmE 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way