Wing My Way 眠い一日
眠い一日
2007-11-04 Sun 19:33
なんだか今日はすごく眠い・・・
寝ても寝てもまだ寝れる(´-ω-`)
昨日はあまり活動してないのになぁ・・・w
まぁ、眠れないって悩んでた時よりはいいのかな(・ω・。)
さて、久々に私生活のお話。
自分の使用してるデスクトップPCが自作で・・・
色々パーツそろえてたら外箱が溜まってまいりました(ぇ
特に筆王という年賀状の為だけに使うソフトの箱が邪魔で・・・
パーツの箱と合わせて整理してみました。

あとお気に入りの携帯ストラップが切れちゃった・・・
ミサンガみたいなのだったから、しょうがないんだけど・・・
元彼にもらったのだったから、それを知らせようとメールしてみたらアドレス変えられてたww
私から蹴ったっていうのもあるんですが、嫌われたもんですねがーん

まぁ、最近はそんなところ・・・平和な毎日ですフヌ
別窓 私生活 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<メインPC壊れたうああああああ Wing My Way 呪い検証 1日目>>
この記事のコメント
どんなに遅くに寝ても
朝早くに目が覚めてしまう俺><
ある意味規則正しいのかな。
眠れないよりはマシやと思うよ!

「フヌ!」の絵文字が可愛いwww
フヌ!v-17
・・・コメには付加できないのね。

アドレスは何か事情があって変える事もあるしかみぃを避けてるって限ったわけでは。
別段、知らせる必要も無いんじゃw
2007-11-05 00:18 | URL | りせ #ncVW9ZjY 内容変更
私も昔は遅くに寝ても朝ちゃんと起きれる人だったんだけどね><
どこで崩れ始めたかわかりません(´・ω・`)(ぇ

コメントの絵文字は携帯絵文字と連携取ってるっぽいから編集できないらしい・・・
ごめんね(ノω・、)

知らせる必要がなかったらなかったでなんだかショックです(´・ω・`)
私だったらアドレス教えない人=今後連絡取る必要のないだろうと思う人だからなぁw
2007-11-05 18:33 | URL | かみぃ。 #GCA3nAmE 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way