Wing My Way メインPC壊れたうああああああ
メインPC壊れたうああああああ
2007-11-05 Mon 18:49
昨日の夜の事です。。。
メインPCを立ち上げたまま2、3時間離席して戻ってきたら・・・
ディスプレイ真っ暗、HDD動いてる気配がない絵文字名を入力してください
最初ディスプレイが壊れたのかと思ったけど、そうではないっぽく・・・
電源落として付け直しても、ファン動いててDVDドライブ動くのにDOS画面が出なかった・・・
どうやらマザーボードがやられたようです(´・ω・`)
時間が時間だけに、相談できる人もいなくてとりあえず一人分析w
ただHDDとメモリに問題があるのかまではわからなかった・・・
デスクトップ1個しかないんで><

ここ連日涼しい季節になってきたのにも関わらず
マザーボードの温度が50℃超えてたのは知ってたし、
前日にプラスチックが焼けるような匂いがしたのは覚えてる・・・えーん
でも匂いは家全体からしたみたいで、別室にいる母も不思議に思っていたっぽいsc06
この際CPUとか合わせて性能上げたい気もするけど、毎回お金飛ぶんですよねぇw
まぁ、しばらく相談できる人に相談しながら、財布と相談します(´・ω・`)
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<ドラムできる人はやっぱ・・・ Wing My Way 眠い一日>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way