Wing My Way 痛い一日。。。
痛い一日。。。
2007-11-07 Wed 17:40
昨日のお話。
朝方医者から処方されてた余った睡眠薬を2錠飲んだところから悲劇が始まった。
薬を飲んだ後寝床で横になっていても眠気がなかったので
朝ごはんを食べたら眠気くるかなぁと思って、食べた。
そして食べ終えた数分後から記憶がなく、
意識が戻ったときにはベッドにいた
(; ・`ω・´)

母に聞いたら、見えるはずのない人が座ってるとかよくわからない事を急にいいだした挙句、
普通に歩くことができないくらい壁を伝って歩いてたらしい・・・
で、自分で部屋に戻って寝たとw
そして起きたら風邪引いてた・・・
鼻はひどいし、かみすぎて頭痛くなるし散々。。。
そして今も続いてたりしますメソ
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<素直な気持ち Wing My Way ドラムできる人はやっぱ・・・>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way