Wing My Way 素直な気持ち
素直な気持ち
2007-11-08 Thu 11:16
詩っていうより歌詞みたいになっちゃったΣ(ノ∀<*)ペチッ


ごめんね 素直になれなくて
君を想うからこそ 素直になれなくなってた
君のこと好きだけど 最後に嘘をつかせて

辛そうな君を 見ていられなかった
慰めてあげたくても 慰めきれなかったね
余計に苦しめてたかもしれない
そして悲しませてたかもしれない

僕も辛かったんだ
辛いはずなのに微笑んでくれる君を見ていたから

僕も悲しかったんだ
君といることで自分の無力さを感じていたから

どうか他の誰かと幸せになって欲しい
それが僕の本当の願い

そしていつか僕に見せて
本当の幸せに魅せられた君の笑顔を
別窓 ぽえむ コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<音のない世界なんて考えられない Wing My Way 痛い一日。。。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way