Wing My Way 音のない世界なんて考えられない
音のない世界なんて考えられない
2007-11-10 Sat 00:47
風邪が長引いてるけど、意識があるうちはずっと音楽聴いてる。
たまに音楽かかりっぱなしで寝ちゃう事もあるけどw
音楽を聴かない日なんてほとんどないくらい手放せないモノになってる。

知ってる人は知ってるけど、私は片耳が聞こえません。。。
幼児期にかかった病気の後遺症で、気づいた頃には聞こえなくなってた。
だから思う、もう片方の耳が聞こえなくなったら生きていく自信ないなぁって・・・

音楽を聴いたり歌うのが昔から好きだから。
メインPCにしか音楽データがなかったから・・・
今はニコニコ動画でいろいろ探してリピートする日々ぽっ

最近みつけたお勧めの音楽動画を貼り付けますあ






別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<TRICK (・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!! Wing My Way 素直な気持ち>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way