Wing My Way TRICK (・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!
TRICK (・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!
2007-11-11 Sun 23:59
やっとメインPC直った・・・
BIOS立ち上がらないからマザーボードとCPUかと思って購入したけどはずれ・・・
答えは電源ユニットの一部故障でした涙
全部壊れるならまだわかるけど、ファン回ってるから気づけなかった・・・w

PC直して、なんか疲れちゃったので少し休憩がーん
そしたらTRICKやるの思いだしたあ
ドラマやってた時はほとんど見てたし、
今日の劇場版もオフ会で泊まりにいった夫婦宅で見てたから内容は覚えてたぽっ

横に書いた文章を縦に読んで伝える暗号で、
主人公が勘違いして縦で見て解読したシーンがあって
最後に答えが出てたけど、いつ見ても感動するv
「アイタイ
 イマカラ
 シスラナ
 テ ハイ」


主人公の口調と行動が面白くて笑ってたけど、最後はなんだか感動しちゃった。。。
これって私だけかな σ(。・д´・。)?
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<自作PCスペックのご紹介 Wing My Way 音のない世界なんて考えられない>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way