Wing My Way 私は二次元の女の子♪
私は二次元の女の子♪
2007-11-15 Thu 15:16



タイトルはこれw
ランキングに一時期入ってたのかな?
歌詞が切ないけどエロゲとかやってる人にとっては萌え~絵文字名を入力してください的な歌なんだろうねw
いろんな人が歌ってるけど、男の人が多くて女の人も歌ってるのあるけど
一番これがしっくりくると思ってるぽっ
マイクと動画いぢる技術とかできるなら参戦してみたいwww
まぁ、遠い夢の話ですがーん
ここからはROのお話。。。
セージが91になってから育たなくなってきました(; ・`ω・´)
ここでちょっとした愚痴を。。。
狩場でMOBちゃんと倒すのはいいけど、ちょっと炙って飛ぶのはやめてほしいと思ったメソ
見かける人が少ない上に大したMHでもない場所でやたら多かった・・・
転生まで遠いなぁと思いながらチマチマがんばります羅琉 ニヤリ
別窓 ニコニコ動画 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<マフラー Wing My Way 自作PCスペックのご紹介>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way