Wing My Way マフラー
マフラー
2007-11-18 Sun 17:54
昔はがむしゃらに毎年編んでたなぁ・・・w
友達に頼まれたマフラーがほとんどだったけど、
パパがツルピカキラキラだったから冷えないように編んだ帽子とか
ボード用に編んだ帽子とかw

社会人になってから編んでなかったけど、久々に編んでみようかな。。。
と、思いながら書きました(・ω・。)

切ない詩でごめんなさい涙


寒くなるば暖めてくれる
いろんな色合い 色んなカタチで

想いを込めて編みこんでいくの
渡したとき見せるアナタの笑顔を思い浮かべながら

けれどアナタは消えてしまった
もうすぐ出来上がるはずだったカタチはもうできない

また寒い季節が風と共にくる
渡せなかった想いと共に
別窓 ぽえむ コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<何してたかと・・・ Wing My Way 私は二次元の女の子♪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way