Wing My Way 何してたかと・・・
何してたかと・・・
2007-11-25 Sun 20:08
ここ数日私用でちょこちょこ作業しながら
久々にオフゲを満喫してました(・ω・。)
友達に教えてもらったゲームの2番目のやつやってたんだけど・・・
新しい感覚でなかなか楽しめたww
バグと誤字が少しあって、バグがリセットするまで続くから辛かったけどwww

音楽がなんかかっこよくて気に入って、
ゲームは完結しちゃったけど聴きたかったのでニコニコで探したらあったおポ




RPGにしては終わるのに時間がかかった・・・けど
泣ける笑えるストーリーなので、暇がある人にはオススメですっ
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<初めての車庫証明発行手続き Wing My Way マフラー>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way