Wing My Way 初めての車庫証明発行手続き
初めての車庫証明発行手続き
2007-11-27 Tue 19:32
昨日も行ったけど・・・w
兄の車庫証明発行の手続きを代理で行くことにぱんだ 泣く
昨日行ったときは、地図の書き方がダメなのと、日付が届けた日じゃなかったの指摘されて
自分で書き直したらやたら時間がかかって受付時間間に合わなかったメソ
まぁ受付一時間前に行った私も悪いんだけどねΣ(ノ∀<*)ペチッ

今日行って、地図をまた修正されたけど、受付の人が直接直してくれた・・・
出来の悪い子でごめんなさいでした涙
兄が悪いのだー!私は届けろと言われたものを届けただけなのだー(/□≦、)
なんだか一人悔しい気持ちでいっぱいな2日間でした(´・ω・`)
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<ふとこんな時間に起きて・・・ Wing My Way 何してたかと・・・>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way