Wing My Way ふとこんな時間に起きて・・・
ふとこんな時間に起きて・・・
2007-12-01 Sat 05:42
2時間しかねれなかったああああああ・・・
さて日記書いたらまた寝るとするか(ぇ

最近またPCの調子が悪いです・・・
といっても、スペック変えたときから現象は出てたんだけどw
普通に立ち上がってから何かしらの条件で
いきなり電源が落ちるんですよねー。
原因は未だにわからず・・・友達に相談したら、
もう自作やめて市販の買えば?って言われちゃった(ノω・、)
まぁ確かに相談する時点で間違ってるかもしれないけどさ(´・ω・`)
次はROネタ・・・
今日やっと廃プリが80になりましたキラキラ
もう廃プリは満足な気がしてきたけど、ステとスキル的には目標に達していませんがーん

最近撮った個人的に面白かったSSを載せてみるもふー

歌舞伎役者

拳聖のスキル使用時のポーズって面白い格好するのが多いんですよね・・・
反省のポーズとか、ちょっと待てやー!って感じのポーズとかw
その中で一番お気に入りのポーズと格好がこれでした羅琉 ニヤリ
かわいいですよねーw



地下大空洞

これは年明けくらいまでやるイベントで私も1度だけ参加してきましたw
左下隅にいるヒールしてるのはMVPボスで見た目ポリンなのに
ハンマー落とすは凍らされるは大変でした。。。
しかも横殴りひどいしwww
でも収集品はいただきましたぱんだもびっくり

今日は私用であまりゲームはできなかったけど
いろんな人と遊べて楽しかったです絵文字名を入力してください
みんなありがとねーあ
別窓 ラグナロク コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<怖かった・・・ Wing My Way 初めての車庫証明発行手続き>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way