Wing My Way GW中の結果。
GW中の結果。
2007-05-07 Mon 21:25
プリもハンターもレベルが上がりましたよ(`□´)

プリレベルあっぷ!  ハンターレベルアップ!


んーもう満足 (´¬`*)

プリはI>D>Vなので柔さはお察しで・・・
(生体2のMOB4匹で死にそうになります)

ハンターは現在こんなカンジ。
ハンターステ。


弓鷹タイプなので罠は比較的弱いほうなのかな?
最終的にLUK60↑あげるのでグロなくても結構飛ぶほうだと信じてる(´・ω・`)

まだ70代なのでソロでも楽にあがる・・・
ペア狩りで役に立てるようにがんばって育てますね!

プライベートはというと・・・結局彼氏は仕事疲れのため逢えず(ノω・、)
まぁ、GW休みがなかったのでしょうがないかなぁとはわかってても
寂しいね(´・ω・`)


そして今日・・・具合悪くてほとんど寝てすごした・・・・
イライラしてたので中々売れないC帖1個開けたら・・・
ぬおおおお!?


一攫千金( ・∀・)ktkr
早速RMC売りでがんばってます(`・ω・´)
これで念願の錐がああああ(´;ω;`)
別窓 ラグナロク コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<今日は母の日でしゅよ! Wing My Way 残り1日>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way