Wing My Way 初忘年会
初忘年会
2007-12-16 Sun 21:42
今年初めての忘年会に参加してきましたっ
前に仕事してた現場の人たちを集めた忘年会でしたが最初正直怖かったです。。。。
接点がほとんどないから話題が全然浮かばなくて・・・
構ってもらっても相づちしか打てないしw

お酒も飲まない子だからお酒飲んでからボー仁くんとしながら皆が話してるのを見てましたw
毎度のことながら相変わらず強制的にオール組に入ってたりして・・・
結構ボーっとしてる事が多かったから本気で帰りたかったwww

しばらくしてカラオケ行こうってなって行ったけど、
なぜかほとんどニコニコ動画から人気のでてた歌ばっか歌ってた・・・w
おかげでまともな曲が1曲くらいしか入れれませんでしたΣ(ノ∀<*)ペチッ
最後のほうになって歌うのも面倒になって寝てたし(´・ω・`)
カラオケが終わったと同時にやたら空腹が気になって・・・

ここからちょっとドキッとしちゃった事件
空腹を満たすために男の人をつれて二人きりでコンビニに。
時間が6時前だったのもあって、ほとんど車がいないし横断歩道まで行くのめんどいから
斜め横断しようって事に。

反対車線との区切りに柵が張ってある場所だったから、
スカート+レギンスな私はちょっと苦戦。。。
男の人は慣れてるのか簡単に飛び越えて両手を差し伸べてくれた瞬間でした。
差し伸べられた瞬間「大丈夫だもん、バカにするなーメソ
って思った私がバカでした(´・ω・`)
私の片方の足が柵から降りて
もう片方の足を柵から越えようとしたときバランス崩して落ちそうにびっくり
えぇ、ちゃんと両手で抱きしめてもらいましたょぽっ
落ちそうになる瞬間を見られたのも恥ずかしかったけど、
それからあまり顔を見て話せませんでした(ノω・、)

あぁ・・・抱きしめてもらうだけでドキドキするなんて
慣れてるつもりで慣れてないんだなって痛感したよ・・・w
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<「押し」に弱い自分がダメだと思う今日この頃 Wing My Way 怖かった・・・>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way