Wing My Way 「押し」に弱い自分がダメだと思う今日この頃
「押し」に弱い自分がダメだと思う今日この頃
2007-12-17 Mon 04:50
どの場面でもそう思う(´・ω・`)
強制的っぽい口調で指示されると、断れなくなるぱんだ 泣く
何かしてたいから、とかは言うけど
それっていつでもできるじゃんって言われちゃう事が多くて
結局相手に呑まれてしまう。。。メソ

で、疑問に思うのが、断っても潔く引いてくれない場面が多い今日この頃・・・
「複数に同じ指示してるなら一人欠けてもいいじゃん?」
「私限定であっても、今じゃなくてもいいじゃん?」とか
「私じゃなくても他に該当する人でもいいんじゃ?」って思う事が多くなって・・・
これって自分の都合のいいようにしか考えてない考え方だってわかってるけど
複数の人がいるときは特に思ってしまう・・・
「あれ、なんで自分必要なんだろう」って感じで(´・ω・`)

あぁ・・・何か今の自分何がしたいのかわからなくなってきたぞ(`□´)
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<体が覚えてた Wing My Way 初忘年会>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way