Wing My Way 体が覚えてた
体が覚えてた
2007-12-18 Tue 01:27
前にちょろっと日記に書いたけど、
改めてマフラー編んでみようかなっと思って、早速毛糸を4個買ってきました(・ω・。)

自分の中では感覚忘れてるだろうから
3、4日かかるんだろうなぁと思ってた・・・
でも実際は・・・作り目は一つめの輪っか作るところだけ覚えてなくて
残りの作り目は手が覚えててあっさり作り目完成もふー
ゴム編みも2,3段編んだら毛糸の扱い加減に慣れてきて1時間弱で1玉なくなったぱんだもびっくり
(シンプルな毛糸は90mくらいだけど、
私のは1玉30mなので1玉消えるのが早いのは当然ぽっ

あまりにも体が覚えてたからマジびっくりしたww
お母さんに見せたら、「ぇ、さっき買ってきたばっかなのにその長さなのアップロードファイル」って
言ったくらい・・・まぁ見せたのが3玉終わった後だし(´・ω・`)

半日もかからないで終わりかけてきて不安になってきた・・・(ぇ
あとはマフラーの長さと相談しながら毛糸補充するか決めないと・・・
しかし、あまりにもあっけなさすぎてつまらないと思ってしまったがーん
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<クリスマスイベント開始! Wing My Way 「押し」に弱い自分がダメだと思う今日この頃>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way