Wing My Way クリスマスイベント開始!
クリスマスイベント開始!
2007-12-19 Wed 18:22
昨日のメンテでゲーム内の町並みがクリスマス一色になりました絵文字名を入力してください
私の唯一好きなイベントでもある、だってサンタになれるんだもんLOVELOVE
ってことで、今年も変身しましたよ!
今年は旦那と溜まり場にいた教授さんと
去年のクリスマス限定ペットを連れて一緒に撮りました!
一人だけテンション高くなってごめんえ><

サンタ4ショット!

相方との3ショット

見つめ合ってみた(*ノノ)


去年と変わらないサンタ姿だけどいい・・・ポ
座り方がかわいいし、女サンタには天使の羽が付いてて(男の子は腰にトナカイ付いてる)
10分くらいスキルも使えないし戦えないけど、クリスマス気分を味わいました!(早

この姿見てたら、去年のクリスマスのゲレンデにいたレディーサンタを思い出した。
羽は付いてなかったけど同じ格好してたのだけは覚えてるv
転ばないように滑れるようになったら私もゲレンデでレディーサンターになりたいわw
袋持って子供たちに飴玉とか配ってみたいwwww
あぁ・・・今年もゲレンデ行けるといいなぁ・・・w

後、ちょっとした試みを狩場にて・・・
アインDのクマ。かわいいんですよね(クラッシャーだけど)(・ω・。)
そこでアインDにいるクマ全部集めてみたくなって・・・無謀にも頑張ってみました(ぉ
誰ともすれ違ってないからたぶん大丈夫だった・・・はずぽっ

釣られたクマ~♪

SSじゃわからないけど、これでも15匹くらいいますw
アインDにいるクマ全部集める前に私が死にそうだったので15匹くらいで挫折(ぁ
SS撮った後一瞬止まるからそれですら死にそうだった・・・
この後、処理したけどすごい速さでFW(火の壁)を貫通してきたからガクブルものでしたがーん
別窓 ラグナロク コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<最近色々と。 Wing My Way 体が覚えてた>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way