Wing My Way 最近色々と。
最近色々と。
2007-12-21 Fri 00:33
最近いろんな人と久々に会うっていう機会が増えてます羅琉 ニヤリ
学生時代のバイト仲間とか同級生etc・・・
仕事やってても最低1年に1回とか会ってたけど、
家庭を持つようになると都合が合わなさ過ぎてメールくらいしかできないんですよねがーん
久々に会うと皆雰囲気変わっててびっくりするわw

で、今日は2ヶ月半ぶりに仕事の確認がてら、
会社関連の人たちと話しに朝から名古屋に(`・ω・´)
2ヶ月半前と全く変わってなくて安心しました(ぇ
寒いかと思って厚着して言ったら・・・「太った?」って聞かれてショック涙
コート着てたら誰だって多少太くなるわぃ><
30分弱話して解散。
話する為だけの用事で交通費2000円弱出るし、
ついでに何かしてこうとフラフラ歩いてたぽっ
大須に行ってインク買って、何か面白いものないかなーと商店街歩いてたら
ゴスロリ系の服売ってるお店を発見!(撮影禁止っぽかったので撮ってません;;
ちょっと興味があったので入ってみたら、
メイド服やらナース服やらコスプレも売っててちょっと感動しちゃったw

1つだけすごく肌触りのいい上着が売ってて・・・
悩んだ挙句、私じゃ合わせられる自信がないと判断してあきらめましたげろげろー!
その代わりちょっとしたものは買ってきました。。。
結構探索してたので悪いかなと思ったので(´・ω・`)

ブーツで足が痛くなってきたのでさっさと帰ってきた・・・
名古屋滞在時間4時間・・・まぁ満足ですポ
ホントは暗くなるまで待って名駅のイルミネーション見て帰りたかった・・・
ぁぅぁぅ・・・ちょっと悔しす><
別窓 私生活 コメント:3 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<マフラー完成♪ Wing My Way クリスマスイベント開始!>>
この記事のコメント
太った?

2007-12-21 08:15 | URL | りせ #vqm8JHu. 内容変更
えw随分近い所にいたんですねwww
2007-12-21 14:17 | URL | ノジ #- 内容変更
>りせさま
ふ、太ってないもん><
体重変わってないけど運動してないから
顔とか足がふっくらした気はする(*・´ω`・*)

>ノジさん
近いっちゃ近いですねwww
ちなみに岐阜の○○市は遊びで1度だけ行ったことあります(・ω・。)
可児市なら元彼のよく行くディーラーがあったので
昔は最低半月に1度は行ってたかも^^
冬になるとたまに積もってる雪を見るのが
とても嬉しかったです(`・ω・´)
2007-12-21 15:31 | URL | かみぃ。 #GCA3nAmE 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way