Wing My Way マフラー完成♪
マフラー完成♪
2007-12-22 Sat 01:35
完成したの3日前だけど・・・w
一昨日名古屋に出かける時に巻いて行ったけど、
白い上着に合わせるといい感じで気に入りましたv

マフラー完成♪


画質が悪くて色がわかりづらいです。。。
色はベージュで長さは150cmくらいあります(自分の身長より長さがあったので;
これ編んで多少暇つぶしにはなりました羅琉 ニヤリ
もう編みたいものないから、またしばらく暇になるゎ(ノω・、)
別窓 私生活 コメント:3 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<今日の名言 Wing My Way 最近色々と。>>
この記事のコメント
めっちゃ上手じゃんwwさすが~w
2007-12-22 11:20 | URL | pepe #- 内容変更
すげぇ!!
感動した。

まだ編むものがあるやないの…
将来出来るであろう、好きな人との
赤い糸を…。
2007-12-22 17:34 | URL | りせ #PgkbvmFo 内容変更
pepeちゃん>
5年ぶりくらいに編んだけどちゃんとできてよかったよーd(>ω<。)
風邪治ったか心配です(´・ω・`)
またお話しよーねーw

りせさま>
赤い糸。。。好きな人と一緒に編めるかわからないけどがんばってみるよ><
なんか詩人みたいなコメントでビビッときちゃった☆
2007-12-22 19:30 | URL | かみぃ。 #GCA3nAmE 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way