Wing My Way 今日の名言
今日の名言
2007-12-23 Sun 00:42
今日は掃除と年賀状書きながら離席しつつも、
RO繋げて誰か来ないかな~と溜まり場で座ってたぽっ
最近寂しがりやで常に構ってもらえないと死んじゃいs(ry
っていうのは冗談だけど、構ってもらいたいのは本当でw

落ち着いて戻ってきた時に狩りから帰ってきた騎士がBBするものだから、
どこか連れてけとねだってみた羅琉 ニヤリ
1時間ほどごつミノで狩りに連れてってくれて94のセージが10%弱あがりました><
ありがたや~Heart

その後、ご飯食べてまたボーッとしてたらまた一人溜まり場に人がっ。
オクの話になってなんだか名言っぽいのが出てきたのでSS撮って見た(ぉ
とある会話(12/22)


オクしたことないからわかんないけど、結構な値段で取引が交渉されてたらしいw
FF9だったかな・・・オークションイベントあったけどそれを思い出した・・・98666
あれもお金持ちじゃないと手に入らなかったんだよなぁ、
とか思いながら会話してたけどw

やっぱクリスマス前っていうのもあって、溜まり場に人気(ひとけ)がないんだ。。。
しばらく二人で話してたけど、お風呂入る時間だったから
あふけして戻ってきたらまた一人えーん
明日も作業しつつアインDでまた篭るかな。。。w

別窓 ラグナロク コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<Merry Christmas♪ Wing My Way マフラー完成♪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way