Wing My Way Merry Christmas♪
Merry Christmas♪
2007-12-24 Mon 01:31
クリスマスイブになりました!
皆はこの休日をどうやって過ごすのかな!?ッwイエッコ
かみぃは友達数人と過ごす予定です!

さて、クリスマスの曲って色々あると思います。
皆はどんな曲を一番最初に思い出しますか?
かみぃのBEST5はこんなカンジあ
5位 Tomorrow never knows(Mr.Children)
4位 DEPARTURES(globe)

3位 クリスマス(JUDY AND MARY)
2位 Last Christmas(WAM!)

そして1位は。。。
KANのChristmas Song(KAN)

なんだか学生時代に聴いた曲ばっかりです(´・ω・`)
しかもバラード多いしwww
特に1位は毎年ちゃんと思い出すんですよねぇ・・・サビだけw

ということで覚えてる部分だけ書いてみる(ぉ

君にもう一度 会えるのならば
それはきっと素敵なChristmas Time♪
僕は12時に話しをやめて
小さな声で歌うよChristmas Song♪

待ち合わせ5分遅れ やっぱり僕が先みたい
背伸びして君を探せば
街にSilent Night♪ Holy Night♪ 鐘が鳴る♪


昔CJ(Chat Jockey)やってたことあって
今のテンションはその時と同じくらいHighかもっv

それではみなさ~ん!
Have a Good ChristmasHeart
別窓 私生活 コメント:4 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<ドッキドキのクリスマスだって!? Wing My Way 今日の名言>>
この記事のコメント
いつかのメリークリスマスですかね~。
カラオケとかでも結構うたいますわw
2007-12-24 21:36 | URL | みり #- 内容変更
B'z歌えるってすごいね+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
私が知ってる中でB'z完璧に歌いこなせる人は1人しかいないなぁw
会って一緒に歌う機会があれば聞かせていただこう(・ω・。)
2007-12-25 00:46 | URL | かみぃ。 #GCA3nAmE 内容変更
いつかのメリークリスマスがランクインしてない時点で俺を敵に回した。

恋人がサンタクロースもいいね。

「恋人はサンタクロース♪
背の高いサンタクロース♪」
って歌詞なんだけど、
彼女によく
「恋人はサンタクロース♪
背の低いサンタクロース♪」
と替え歌歌われます。
2007-12-25 20:27 | URL | りせ #IOg9bXQk 内容変更
BEST10だったら『いつかのメリークリスマス』入ってるんだけど(ノω・、)

5位 Appears(浜崎あゆみ)
6位 いつかのメリークリスマス(B'z)
7位 promise(広瀬香美)
8位 everything(Misia)
9位 I Wish(L'Arc~en~Ciel)
10位 クリスマスキャロルの頃には(稲垣潤一)

あんまり長いと読んでもらえなさそうなので省きました・・・w
なので、敵にならないでください。゚(゚´ω`゚)゚。
お願いしますorz

2007-12-25 20:38 | URL | かみぃ。 #GCA3nAmE 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way