Wing My Way 05/07のツイートまとめ
05/07のツイートまとめ
2017-05-08 Mon 04:09
caco_calyu

@ShiiTa_o8o5 ありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )ほどほどにグリグリしますw(•̥̀ ̫ •̥́)
05-07 22:46

@ShiiTa_o8o5 利き腕じゃないほうなのでボーリングじゃないですねっ!モンハンと仕事で手をよく動かすからか徐々に痛なってきたんですー(´・_・`)診断は来週なのでとりあえずサポーターつけてモンハン続けますよっ(•̥̀ ̫ •̥́)
05-07 19:34

①神社でお参りして②10年以上ぶりにボーリングした後③オールでモンハンしてそのまま④たくさん服とか買った!⑤掃除&模様替えもして⑥夜もモンハン沢山できた!⑦腕痛くて病院行ったけど⑧念願の防具の見た目が変更できたのでまぁまぁ忙しかった4連休になったと思う( ´͈ ᵕ `͈ )
05-07 18:17

やっと見た目変えれた( ´͈ ᵕ `͈ )まだネセトしか防具ないから他の装備も作ってかなきゃ(´•̥ ω •̥` ) https://t.co/NL4hkdbS8c
05-07 14:05

まだ見た目が変わってないからGW最終日になんとかせねば(´・_・`)
05-07 02:18

少しだけど、ライトボウガンとヘビぃ強化できた!ブレイブ練習がんばるよっ(•̥̀ ̫ •̥́)
05-07 02:16

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<05/09のツイートまとめ Wing My Way 05/06のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way