Wing My Way 05/10のツイートまとめ
05/10のツイートまとめ
2017-05-11 Thu 04:11
caco_calyu

今日職場の人と一緒に飲みに行ったワインのお店のにんにくとエビの入ったアヒージョが今までのアヒージョの中でもダントツに美味しかった!おかげで口の中にんにく臭い(´•̥ ω •̥` )ちなみにワインは飲んでない(´・_・`)
05-10 22:41

@ShiiTa_o8o5 @makegumi_mh ほうじ茶美味しいですよっ!赤ちゃんでも飲めるお茶なのです( ´͈ ᵕ `͈ )
05-10 21:47

@Neo_Durandal あたため終わってたならどかしちゃだめなの?? 私もカラオケ屋のレンジで同じ状況だった時は中のうどん凍ってたけど、タイマーは動いてなかったからどかしたわ( ´͈ ᵕ `͈ )
05-10 21:46

@Neo_Durandal 三乙は三回死んじゃうってことです!ゲームオーバーでホームに戻されるってことですねー!
05-10 17:51

@ShiiTa_o8o5 今日はちゃんとあっためてもらえたよ(•̥̀ ̫ •̥́)心配してくれてありがとです( ´͈ ᵕ `͈ )
05-10 16:10

RT @yamaha_bike: @HondaJP はい///// https://t.co/MEqxWVJRv8
05-10 12:22

RT @HondaJP: 今日は #黒板の日 ということで、書き込みやすい画像をご用意してみましたw皆さんご自由にどうぞ♪ https://t.co/dkxVmGxc81
05-10 12:22

@ShiiTa_o8o5 いってらっしゃい!お互いがんばりましょ!(•̥̀ ̫ •̥́)
05-10 12:20

昨日は友達のライブ?イベント参加できて楽しかった!いろんな音楽聞けたし友達のかっこいいとこもバカして楽しそうにはしゃいでるとこも見れたしwツーステできないけどまた聴きに行けるといいな( ´͈ ᵕ `͈ )
05-10 08:33

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<05/11のツイートまとめ Wing My Way 05/09のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way