Wing My Way 05/12のツイートまとめ
05/12のツイートまとめ
2017-05-13 Sat 04:11
caco_calyu

@Neo_Durandal なるほど〜(´・_・`) だとすると店員さんに言ってどけてもらうのがいいのかなぁ?店の商品でもないものを店のレンジに入れて放置されてるんだし…
05-12 12:38

@daiki_bay 夜勤お疲れ様です!平日私の狩り時間が短いせいか今週まだご一緒できず寂しいです(´・_・`)またお時間合うときに遊んでください(•̥̀ ̫ •̥́)
05-12 12:06

@makegumi_mh @ShiiTa_o8o5 もうちょいお手頃価格だといいけどね(´・_・`)
05-12 08:42

@makegumi_mh @ShiiTa_o8o5 いける(´・_・`)b
05-12 08:23

@makegumi_mh @ShiiTa_o8o5 5個買って1:4で…ちゃんと買ったら親不孝者にはならない!(…はず!
05-12 08:18

@makegumi_mh @ShiiTa_o8o5 自分の2つで足りるのかい?( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ )
05-12 08:13

@Miri_Jonta 気をつけていってらっしゃい!私も片親亡くして10年経つけど思い出すだけでもまだ辛い(´•̥ ω •̥` )さらに現実突きつけられるとホント泣きたくなる(´•̥ ω •̥` )なので友達兄弟との観光や談話で少しでも気分軽くしてきてね!
05-12 08:13

@makegumi_mh @ShiiTa_o8o5 ぷふっw( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ )親不孝もんにならないように補充します(•̥̀ ̫ •̥́)
05-12 08:05

@makegumi_mh @ShiiTa_o8o5 親にも買ってきたけど親にあげるのやめたくなるくらい美味しかったです( ´͈ ᵕ `͈ )教えてくれてありがとです!
05-12 08:02

@mdk_no1 フォローありがとです、よろしくお願いします( ´͈ ᵕ `͈ )
05-12 00:17

昨日見に言ってきた一部ですっ。楽しかったー❤︎ https://t.co/VnBYB3Sx1B
05-12 00:16

RT @step_takao: モーメント作ったので「なんか面白そう!」「行きたかった!」「こいつだいぶハゲとるな」「このバンドカッコいい!」等々思った方はよろしければいつもあんまり押さないそのリツイートボタンを押してもらえると助かるかどうかはわからないけど嬉しいです…
05-12 00:15

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<05/13のツイートまとめ Wing My Way 05/11のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way