Wing My Way 05/14のツイートまとめ
05/14のツイートまとめ
2017-05-15 Mon 04:12
caco_calyu

@ShiiTa_o8o5 お部屋作りましたっ パスは0311です!待ってますねー( ´͈ ᵕ `͈ ) https://t.co/l2COT8mcTu
05-14 21:08

@fujisugu ごめんなさい!今日は埋まってしまいました(´・_・`) 今日は無理ですがこちらからまた誘いますね!
05-14 20:10

@ShiiTa_o8o5 了解です!!和風に仕上げた結果、サイコロ賭博やってそうな女の人みたいになりました(´・_・`)b 時間は過ぎても構わないですよ!またお部屋立てたら連絡します( ´͈ ᵕ `͈ )
05-14 20:09

@fujisugu 今日は私が他の人に声かけちゃってもう埋まっちゃって返事待ちと状態なので遊べないかもです(´・_・`) 枠あればまた連絡します!
05-14 19:52

@ShiiTa_o8o5 今日は21時頃からやろうかなーって思ってます!( ´͈ ᵕ `͈ ) もしご都合つくようなら遊んでくださいー( ´͈ ᵕ `͈ )
05-14 19:41

大剣装備つくたーっ!少しずつ練習してかねば(´・_・`) https://t.co/TSYMwegfkm
05-14 18:44

RT @ocdvids: https://t.co/2EjwMYn0Dt
05-14 18:39

@fujisugu 誘いにくいクエストとかだと野良でがんばっちゃいます(•̥̀ ̫ •̥́) オンラインなら都合合えば付き合えますよーっ!
05-14 18:34

@fujisugu そんな時は狩りで発散ですよ!!!
05-14 12:41

@daiki_bay いってらっしゃい!!帰ったら狩行きませんかー!?夕飯時までならいけます!!
05-14 12:40

RT @RenRAPPY: 天才かよ可愛い https://t.co/4N1Yp4VLY9
05-14 12:33

@ShiiTa_o8o5 マジすか!ブラキ炭鉱行かずに済むかなぁ( ´͈ ᵕ `͈ )
05-14 01:14

マカ錬金で良さげなのでたぁ( ´͈ ᵕ `͈ ) https://t.co/uREdq8a13d
05-14 01:04

約束してたモンハンもブッチされ、いつもの友達もまだ仕事終わらないらしいから村クエ少し消化だけで今日のモンハン終わってしまったなんか寂しいなぁ(´・_・`)
05-14 00:45

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<05/15のツイートまとめ Wing My Way 05/13のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way