Wing My Way ドッキドキのクリスマスだって!?
ドッキドキのクリスマスだって!?
2007-12-25 Tue 03:56
そんなものはない(ぉ
あって欲しかったけどなかったぽっ
今日は友達の家でパーティーする事になってて、
その人の家に向かう途中の地下鉄で学生時代のバイト仲間を見つけた気がした・・・

声かけようかと思ったけど、結構体系とか雰囲気が違ってて
じっと見てたら相手も気づいたのかこっちを気にするように・・・
私が降りるまでの10分くらいずっと見ては逸らしての繰り返しを二人でしてた気がするwww
名前確認したかったけど間違えてたら嫌だし、
座ってる場所離れてたから、わざわざ近くまで行って聞くのもなぁと思いながら
本物だったら本物だったで、向こうが降りるまでずっと話せそうな勢いで
結局話かけれなかったけど自分中だけで話題を増やしながら見つめてたょあ

それから電車降りてからもずっとドキドキしてた・・・キラキラ
あの頃が一番楽しかったなぁなんて思ってたら興奮しちゃったし(*´д`*)

で、ここからが本番
お昼一番に友達の家に到着。
もけー仁くんとしながら待ってて、タバコ吸ってる間に2人追加。
昼間っからお酒なんぞ飲んでしまいました・・・なんて贅沢v

毎回してる事なんだろうけど
何か今日はやたら間接キスが多いなぁって気になっちゃった・・・
お酒弱いからお茶飲んでたらいつの間にか『私のお茶があれぇ!?』みたいなぽっ
男女問わずそういうの気にしちゃうタイプ・・・なんか意識しちゃうんだよね(ぁ
まぁイヴだし余計に気になったのかもしれないw

いろんなゲームして楽しんでたらあっという間に22時過ぎてて、
私の電車が危ないと思ってキリのいい所で解散の準備。
私が飲んでたお酒の缶に少しまだ中身が入ってたので、
一気飲みしたら1回は醒めた酔いがまた復活して・・・がーん
酔うと単純な考え方しかできなくなるっていうか、何も考えられなくなるから
簡単な計算も間違えてたし・・・恥ずかしかったがっくり

解散した後、外の寒さが丁度良くて自分から解散要請出したのに、
地下鉄の手前で『タバコ吸いながら酔い醒まします』って言って皆と解散(´・ω・`)
乗り換えの電車の駅は広範囲で禁煙だし、
最終電車で乗り過ごしたら帰れなくなるなと思ってした事だけど
後々考えれば失礼な事したかもって少し後悔しましたsc06

結局家に着いたのが25時前で、その頃には酔いも醒めて
帰ってきた途端、『年賀状追加でお願いっ』ときたもんだ・・・メソ
まぁ・・・なんだかんだで充実した一日だと思いました流星
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<飲み会やほーい Wing My Way Merry Christmas♪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way