Wing My Way 05/17のツイートまとめ
05/17のツイートまとめ
2017-05-18 Thu 04:10
caco_calyu

@ShiiTa_o8o5 この前ほうじ茶と一緒にそれ買ったけど私もマカダミアだと思ってましたwww まだ食べてないからまた感想教えてください( ´͈ ᵕ `͈ )
05-17 21:08

仕事おわたーっ! モンハンできるようならクエスト回しできるとこ探してみよ(•̥̀ ̫ •̥́)
05-17 21:00

RT @iichiko_hana: いいちこインコ「今、助けるゾ!!!待ってろッ!!!」 https://t.co/rGdyNb5jHm
05-17 20:52

RT @HP40298: 女「痴漢です!」男「触ってない」周囲の人「触ってない」防犯カメラ「触ってない」警察「触ってない」弁護士「触ってない」検察「触ってない」裁判長「被害者供述の信用性は高い。痴漢行為が困難であるけれどそれが不可能とまでは言えない。…
05-17 20:52

@ShiiTa_o8o5 めちゃきょどってますやんwいっぱい食べて午後の狩に備えよう( ´͈ ᵕ `͈ )
05-17 12:15

@ShiiTa_o8o5 なんか意味深に聞こえちゃうのは気のせいだよねっ!w そんな大きいのみたことないけど食べてみたいー( ´͈ ᵕ `͈ )
05-17 08:29

@ShiiTa_o8o5 たまには冷凍の小さいのじゃなくて大きいえびフライにかぶりつきたい(•̥̀ ̫ •̥́)
05-17 07:37

@Neo_Durandal うちもドコモ光にしよかと悩んでたところよー 情報ありがと!!
05-17 01:38

RT @L_outer: 冷戦の幕開けである https://t.co/CsFUu1efaV
05-17 01:34

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<05/18のツイートまとめ Wing My Way 05/16のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way