Wing My Way 05/24のツイートまとめ
05/24のツイートまとめ
2017-05-25 Thu 04:10
caco_calyu

@ShiiTa_o8o5 あげたーい( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
05-24 21:47

RT @L_outer: ゴーヤを切ったら凄くびっくりしてた https://t.co/ayCgg7mGiQ
05-24 21:22

今日はツイッターでもリアルでもいろんな人に祝ってもらえて嬉しかった!今日の唯一の収穫は尊敬する職場の先輩とライン交換できたことだな…ふふふ(•̥̀ ̫ •̥́) 今から帰って交換した友達リスト見てニヤニヤしながらケーキ食べよっ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
05-24 20:27

RT @kaede21: 街中で3年くらい会ってなかった先輩に遭遇した。私「先輩今何してるんですか?」先輩「猫の甲冑とか作ってる」私「ネコノカッチュウ」めっちゃ甲冑だった https://t.co/O6qr61uvee
05-24 20:15

@baphomet1015 わわっ!ありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )
05-24 12:11

@ShiiTa_o8o5 守った意味がっwww
05-24 08:45

@ShiiTa_o8o5 ありがとうございます!!また一つおばちゃん度が上がってしまいました(˘・ᴗ・˘)
05-24 08:38

@baphomet1015 仕事帰りに時間に余裕あるとき行ってみます!教えてくれてありがとです( ´͈ ᵕ `͈ )
05-24 00:21

@ShiiTa_o8o5 @baphomet1015 1人けっこー勇気いる(。•́︿•̀。)天下一品さん調べたら鶏ガラこってりぽい!あっ…なんかお腹すいてきた(˘・ᴗ・˘)
05-24 00:18

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<05/25のツイートまとめ Wing My Way 05/23のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way