Wing My Way 飲み会やほーい
飲み会やほーい
2007-12-26 Wed 21:20
数年ぶりに高校の同級生と数人で飲みに行ってきましたキリリ
飲みっていっても皆運転手だからソフトドリンクで乾杯だったけどぽっ

高校の時の話と『あの人は今!?』みたいな会話をずっとしてて
とても楽しかったですLOVELOVE
地元の友達でネットしてる人いなかったから、
聞いてみたら案の定誰もやってなかったけどがーん
照れなくてもいいのにねッwイエッコ

2時間半くらい飲み食いしながら話して解散。。。
家に直前になって別の友達から電話が・・・
そしたら30日に江南で飲み会ってwwwwww
遠いけど、岐阜から愛しのお兄ちゃんが来るからOKしちゃったポ

血が繋がってるわけじゃないけど、理想のお兄ちゃんだったので
許可もらった上でお兄ちゃんと呼ばせてもらってますw
仕事でも偶然だけど一度コンビを組んだことがあって、
ホントに頼りになる人でギューってしたくなるくらい好きでしたw
会うのが楽しみだなぁHeart
別窓 私生活 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<あれ?ないや Wing My Way ドッキドキのクリスマスだって!?>>
この記事のコメント
リア充日記と聞いて飛んできました。
若いっていいわね…

2007-12-28 01:32 | URL | りせ #Sts9A5QI 内容変更
年ほとんど変わらないのになんてこったwww
年末だから充実してるっていうのもあるのかもね?w

でもやっぱ周りに既婚者が多くなってきてるから
お互いスケジュール合わせにくい上に
長い時間いられない寂しさはある。。。
学生時代みたいにカラオケとか行きまくりたいのに悔しいおw
2007-12-28 02:17 | URL | かみぃ。 #GCA3nAmE 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way