Wing My Way 05/30のツイートまとめ
05/30のツイートまとめ
2017-05-31 Wed 04:11
caco_calyu

@ShiiTa_o8o5 免許更新の日に限ってお酒のせいか顔むくんでしまって免許証だれにも見せたくない状態で次の更新を待つことになりました(´・_・`)カラオケめっちゃシャウトしてきた!普段出さない声でギャーギャー叫んできましたよー!ふぅ…スッキリ( ´͈ ᵕ `͈ )
05-30 22:19

@baphomet1015 そそ!しーたさん情報に影響されて買ってきました!薬局にないから諦めてたけどまさかアピタにあるとは思わなかったですwカラオケはストレス発散にもってこいです!ヒトカラんときはひたすら歌うので喉が犠牲になりますけど( ´͈ ᵕ `͈ )
05-30 21:51

免許更新したくて今日は休みで色々買い物してきた!スライムさんは薬局になくてアピタで見つけた( ´͈ ᵕ `͈ )久々にカラオケ行けたし満足(•̥̀ ̫ •̥́)でも3時間しか歌ってないのに声ガラガラゃ…(´・_・`) https://t.co/5SdeiXkmEH
05-30 20:45

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<05/31のツイートまとめ Wing My Way 05/29のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way