Wing My Way 06/06のツイートまとめ
06/06のツイートまとめ
2017-06-07 Wed 04:11
caco_calyu

か…買ってしまった…!どこまでできるかわからないけど自分好みの子に書き換えれるといいなぁ( ´͈ ᵕ `͈ ) https://t.co/qC37u2j6vJ
06-06 23:55

@Neo_Durandal 栄養ドリンクらしいよ?一時期名古屋の地下鉄にどどーんと広告貼ってあった!w
06-06 19:25

@ShiiTa_o8o5 腹筋だけでもマッチョになりたいっ( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ )最近腹やばすぎて毎日がんばってるよ(•̥̀ ̫ •̥́)
06-06 12:38

@ShiiTa_o8o5 おはようございますっ ポッキー好きだし濃ゆいなら私も買ってみよー( ´͈ ᵕ `͈ )しーたさんはいつも楽しそうだから既に腹筋割れてそうなイメージ( ⁎°᷄ ᐞ °᷅ )w
06-06 07:43

@ShiiTa_o8o5 大人のミルク…濃ゆいのかな?(•̥̀ ̫ •̥́)最近の風邪は長引くぽいので集中して治さないとなかなか治らないかもー💦 職場でも三日間連休取っても治ってない人2人いたっ💦😢
06-06 01:20

別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<06/07のツイートまとめ Wing My Way 06/05のツイートまとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way