Wing My Way 今日は母の日でしゅよ!
今日は母の日でしゅよ!
2007-05-13 Sun 20:44
日が変わってすぐに、母の日のプレゼントを渡した。

最近流行っているのかわからないけど・・・
花を特殊な液につけて年単位で長持ちするっていう
プリザーブドフラワーの花束を渡した。
いつも、すぐ枯れてしまう花だったりとかだから
少しでも長持ちできる花のがいいかなぁ・・と。

そして、いつまでも母が長生きしてくれればという意味にも
少し重ねてみたり・・・

親って普段そばにいると、
有り難味が薄れてくる事もあるうと思う。
今日みたいな母の日に改めて、
ありがとうって気持ちを送れるって日があるって
すごいなぁって何か思っちゃった。
でも、亡くした時が一番怖いんだ・・・
それは人それぞれだとは思うけど・・・

だから、親は皆大切にしましょうね!
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<2年ぶりの再会 Wing My Way GW中の結果。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way