Wing My Way 年末だー!お正月が来るぞー!大掃除だー。゚(゚´ω`゚)゚。
年末だー!お正月が来るぞー!大掃除だー。゚(゚´ω`゚)゚。
2007-12-29 Sat 01:43
明日の夜から雪が降るという噂を聞いたんですが・・・
正月前に風邪ひきそうで怖いです(´・ω・`)

今日から大晦日までにかけて大掃除。。。
日ごろやってるけど片付かないものは片付かない・・・
私専用に取ってあるシュレッダー行きの親の書類の山が溜まってたり・・・
3年前のやつとかあるくらい溜め込んでるし!!
自分で処理してよぉ><って言っても聞いてくれないし・・・w
どうせ暇だからいいじゃんとかマジですか
なんだか最近よく聞く理由です(´・ω・`)
下手すると1日にゴミ袋3つ分くらい処理してるのにまだあるとか・・・
まぁ、愚痴はここまでで・・・

大晦日の予定が決まってない・・・
今年は大人しく家で年越しソバ食べて寝るのかなーっとか思いながら
何かして埋めたいところ・・・・(。-`ω´-)ンーナニシヨー
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<飲み会やっほーいヽ( ´ー`)ノ Wing My Way >>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way