Wing My Way 飲み会やっほーいヽ( ´ー`)ノ
飲み会やっほーいヽ( ´ー`)ノ
2007-12-30 Sun 23:53
今年最後の飲み会に行ってきました絵文字名を入力してください
一人はちょくちょく会ってるけど、数年ぶりでなんかドキドキしちゃったぽっ
でも全く変わってなかった、ちょっと幸せ太りしてるくらいかなぁってくらいで・・・
結婚生活の話するのかなぁと思いきや9割車について語り合ってたw
居酒屋さんで頼んだ唐揚げがでかくてビックリしたので撮ってみたw
鶏の唐揚げ

写メ取ったけどやっぱわかりにくい・・・
1個の大きさが小皿に収まるか収まらないかくらいだったんだ・・・
それが7個くらいあったけど、でかすぎて2個が限界だったww

3時間くらい居酒屋さんで飲み食いして、解散。
行きは二人でタクシーに乗ってきたけど、
残りの二人は車で来てたので一人の人に送ってもらうことに(・ω・。)
最寄の駅か名駅が理想かなーっと思ってたら、どこでもいいぜ!っとのことで
友達と同じ駅でいいかなぁと思って何も言わなかったら
結局家まで送ってもらいましたポ
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<降霊術? Wing My Way 年末だー!お正月が来るぞー!大掃除だー。゚(゚´ω`゚)゚。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way