Wing My Way 降霊術?
降霊術?
2007-12-31 Mon 16:58
年末らしくないネタでサーセンwww
友達のサイトにあったのがとても興味深かった
一人鬼ごっこ(一人かくれんぼ)
※時間がない人と怖いものがキライな人は見ないほうがいいかも。
途中エクソシストの階段シーンを思い出したwww

私は幽霊とか呪いって信じてる方・・・
父方の実家寺だし、過去にそれっぽい現実を目の当たりにしたから(´・ω・`)

何故今更一人かくれんぼなんだと言うと・・・
ここ最近mixiのほうの心霊系のコミュの一部が荒れててすごい事になってて・・・
一人の人が霊が見える人に対して嘘つきだと言って信じなくて
証明してみろよって言ってるんだけど、
霊が見える人が見えるって証明するって本当に難しいって思った。

所詮は文字、体験談語ってもいろんな理論並べても
「有り得ない」って思ったらそれまでだし?

だったら体験して自分自身で証明してもらえばいいんじゃないかって展開にまでなって
富士の樹海行ってみなよーってなってるわけなんだけど・・・
樹海って言っても携帯はある程度繋がるしコンパスも使えちゃうんだよねw
進めば進むほど使えなくなるっぽいけど、そこまでしてホントに消えちゃったら困るし。
樹海1歩入ったら入ったことにもなるし、何とでも言えそうだし(・ω・。)

で、個人的には一人かくれんぼで試してもらいたいなぁと思いながら調べてたwwww
同居人がいるなら出来ない儀式みたいだけど・・・
霊が見えない(見たことない)って人でもある程度の現象を経験してるみたいだし
終わらせた後でも人によっては何かしらあるらしい・・・
触られた感覚あったり不祥事とか;;
ただ敏感になってるだけかもしれないけどね(*ノノ)

だから完全な流れがどこも書かれてないのかもしれないとは思った(´・ω・`)
というか、確実に安全な方法がないのかもしれない(ノω・、)
やってもらおうって言ったところで、その人の身に何かあったらまずいし
やっぱり勧めるのはやめよう・・・と思いながら
コミュが気になって大掃除抜け出してる自分がいた(;・∀・)
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<あけましておめでとー☆ミ Wing My Way 飲み会やっほーいヽ( ´ー`)ノ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way