Wing My Way あけましておめでとー☆ミ
あけましておめでとー☆ミ
2008-01-01 Tue 18:00
2008年になりました!
平成20年ということは・・・平成生まれの社会人もちょくちょく出てきそうですねーもふー
昭和生まれの自分が年とったカンジがします(; ・`ω・´)
ん・・・まぁ年はとってるのは事実だけど(ノ´∀`*)
それでは、今年もよろしくお願いしますHeart

さて、今年の目標を連ねてみます。
・禁煙
・遅刻しない(´・ω・`)
・脱薬漬け(嘘
こんなところかな・・・ちなみに今は喫煙してません(・ω・。)
今年中にできればいいなぁ・・・なんてぽっ

そして年越しはいきなり嫌な事がありました(´・ω・`)
・激しく偏頭痛
・おしるこ食べ逃した・・・メソ
今も偏頭痛が残ってる・・・立ち上がると激痛ですがっくり

↓ここからエロ注意↓(メイド好きにはたまらない情報?)
新年早々友達からこんなソフトがあるんだーって教えられたwww
MAIDLOID
ニックネームとかあり得るけど名前だからやばいと思ったwwww
身長はキャラと変わらないけど、バストが明らかに違うので
二次元の世界はいいなぁと思ってしまいました(´・ω・`)

そしてニコニコ動画に音声がすでにあがってるらしい(・ω・。)
ここで一つエロイのを(`□´)カッ


やばいですね、女の私でも勉強させられましたポ
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<忘れてたああああああああ Wing My Way 降霊術?>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way