Wing My Way ネタがねぇ(;・∀・)
fc2ブログ
ネタがねぇ(;・∀・)
2008-01-03 Thu 18:47
特にネタがないので、ちょこっとROネタで終わりますぽっ
正月イベントでお雑煮がもらえるクエストをやってきました!
経験値とかはなさそうだけど・・・いつの間にかやってたので(´・ω・`)
正直最後は悲しくなってきて泣きましたメソ

ストーリーとしては干支の精霊が亥から子へ変わる儀式が行われる大事な時に、
亥が来なく行方不明になっているので探して欲しいという依頼を引き受けました。
ちなみに儀式が終わるまで干支の精霊たちは外に出れないという設定でした(´・ω・`)

原因は子の友達であり命の恩人である猫の精霊でした。
子が裏切り者だと決めつけ
恨んで儀式をできないように亥を連れ去っていたのです。
亥を返してもらおうとしても、猫の精霊の術が強くて連れ帰せなくて一度帰還(´・ω・`)
正月イベント(猫の恨み)


干支はレース(競争)で決まったようで・・・
猫と子の精霊は一緒に干支になろうと約束していたが
レースをする日を子が間違えて教えてしまい
子は丑を寝床に良く使っていたので、気づいたらレースに参加していて1位を取ってしまい、
裏切られたと思った猫の精霊はそれから姿を現さなくなったようです。
そして今回のイベントでこの仕打ち(´・ω・`)
戌の力を借りて猫の力を抑えその間に亥を助ける作戦に!
亥を助け出し、すぐに儀式するから行こうとワープしようとした瞬間、
猫の精霊が根性で復活してくっついてきて儀式の場についてきた(・ω・。)
正月イベント(猫の執念)


ここで猫と子の対面・・・
子が説明しようとしても猫は攻撃して聞こうとしません(´・ω・`)
正月イベント(猫と子の対面)


攻撃を止めようとするけど、亥が遮って二人だけで話させてあげようとする。
子は攻撃されながらも事情を説明したが、猫はまだわだかまりが残ってる様子。
そんな猫を見て子は干支を放棄すると宣言してしまう。
干支を放棄するということは一番の天罰という事で、子が消えてしまうかもしれないという。
猫もそれを知っていて止めようとするが、
子は猫との関係を戻したいからそうすると宣言しました。
そのとき!
正月イベント(猫の叫び)

ぬこの本音が漏れた仁くん
猫は寂しさを恨みに変えてしまって行動にでちゃったのかなぁと見てて思った。
本当は子と一緒に干支の精霊になって一緒に過ごしたかったんじゃないかと・・・
そしたら何か泣けてきた・・・なんかわかる・・・その気持ちわかるよぉぱんだ 泣くみたいなw
最後に猫と子は仲良くなり、亥と子の干支交代の儀式は終わりましたとさ(・ω・。)
別窓 ラグナロク コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<自分の性格 Wing My Way 忘れてたああああああああ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way