Wing My Way 自分の性格
自分の性格
2008-01-04 Fri 23:25
この前友達と久々に遊んだとき言われた自分の性格を書いてみる。

ちびっ子だなぁ(身長伸びてたところでビックリだろーよ
不思議な生き物だよなぁ・・・・(意味がワカラナス

昔も同じ人に言われた・・・
存在自体がありえないからとかwwwww
何がおかしいのか教えてくれないというか言葉にできないそうです(´・ω・`)

一緒に帰った別の友達ともその事について語ったけど
今まで感じたことのない存在だから不思議なんじゃないんですかね?
って言われた(ノω・、)
その人も私の事変わってるというし、でも言葉にできないとか・・・

で・・・女性友達が少ないんだってことで勝手に解釈した(・ω・。)
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<新年早々 Wing My Way ネタがねぇ(;・∀・)>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way