Wing My Way 新年早々
新年早々
2008-01-06 Sun 21:42
んまぁ刺激的な年始でしたわ(・ω・。)
なんというか・・・彼氏がいるいないで
接し方とか変わる友達がいるとは思わなかったわ(´・ω・`)
長年付き合ってて気づかなかった私も私だけど無理なものは無理でしたぽっ

昨日友達の家で遊んできたときに、初コス披露してきた!
感想としては・・・自分の持ってるスカートより短くて寒かったメソ
別の友達にメイド服の写メ送る約束してたから、友達に撮ってもらいましたポ
写真撮るとはいえマジマジと見られるとやっぱ恥ずかしいわ・・・w
初コス!

ちなみにスッピンな上に自慢できる顔じゃないので顔なしですサーセンwwww

明日から仕事・・・色々慣れないといけない事が多いけどがんばろうぽっ
今年の目標の遅刻しない・・・!を守れるといいなぁあ
別窓 私生活 コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<今年初仕事! Wing My Way 自分の性格>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way