Wing My Way 2年ぶりの再会
2年ぶりの再会
2007-05-13 Sun 23:22
今日ROに入って、狩りから帰ってきたら、
見覚えのあるスマイル仮面かぶったアコたんがいた・・・
名前が「XXいぬ」だったので、
『この子ひょっとして・・・』と思い話かけてみたら・・・
案の定、昔私がマスターやってた頃に溜まり場に集っていた仲間だった。

どうやら私が引退した後すぐに引退していたらしい・・・
@2~3週間したら本格的に復帰らしいけど
彼は彼なりに新しい道を歩むらしい(´・ω・`)
発言も昔とは違って淡々としてたし、変わっちゃったかなぁ。

私は今家出中でソロギルドを立ち上げてる状態なので
入れるつもりもないし、入れたら後には引けなくなりそうで・・・

約1時間くらい昔の事とか話せて嬉しかった。
何より、昔いた仲間が昔あった溜まり場に足を止めてくれること。
なんか少しだけ誇りがもてますね。
楽しい思い出が残ってる場所に足を向けてくれるって事だと思うから。
別窓 ラグナロク コメント:0 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<ちびっと復活 Wing My Way 今日は母の日でしゅよ!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way