Wing My Way 懐かしい日々
懐かしい日々
2008-01-10 Thu 22:17
仕事帰りに地下街歩いてたら、かわいい女の子2人が手を繋いで歩いてたのを見た。
昔私もそんなときがあったなぁなんてちょっと思い出しちゃったw
レズって訳じゃないと思うんだけど、お姉さん達からみたら私はまだ子供(´・ω・`)
それが二十歳でも背は低いし、
着てた服もB系でグレーの目、ブロンドのスパイラルヘアーでぽてぽて歩いてたからぽっ

「まーこはかわいいなぁv」って言いながら
頭撫でてくれたり、手繋いでご飯食べに行ったりするのが普通だった・・・
学校の荷物が多い関係で大きめのカバン使ってたら
「カバンに持たれてるみたいに見えるwww」とか言われるし(´・ω・`)

もう年も年だからそういう事してくれる人はもういないけど、素直に嬉しかったポ
その時くらいからなのかなぁ、素直に笑ったり泣いたりするようになったの。

今思えば甘えん坊だったなぁwww
なでなでとかホント好きだしHeart
でも人にあま噛みする癖ができたのもその頃からかもしれないがーん
別窓 私生活 コメント:2 トラックバック:0 ∧top | under∨
<<暴露話ばっかの新年会 Wing My Way 言い過ぎた・・・>>
この記事のコメント
いまさらあけちゃいましておめでとうございます(・ω・)

記事がほほえましいwwwwwwwww

べ、別に素直に甘えられるかみぃさんがうらやましいなんて思ってないんだからねっ!!!

いや、うらやましいです(死)
2008-01-11 17:50 | URL | 彩希 #kLCZl7R6 内容変更
あけおめ~^^
最近はまたひねくれはじめてるwwww
本当に大切な人に素直に甘えられたらそれが一番だよ><
それができない自分がいます;;

というわけで漫喫から失礼しますたw(ぇ
2008-01-12 00:04 | URL | かみぃ。 #GCA3nAmE 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
 Wing My Way